Webマーケティングの最適化で
パートナー様の事業成長に
全力で貢献します!!

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オンラインストアの成果を伸ばすのに
最も大切なのは「一貫性」です。

人は自身の行動、発言、態度、信念などに対して一貫したものとしたいという心理が働く。
この心理を「一貫性の原理」と呼ぶ。

一貫性の原理 - Wikipedia

どんなビジネスにおいても、非常に重要なのは「一貫性」です。

営業のテクニックでよく聞く「フット・イン・ザ・ドア・テクニック」や、
Webマーケティングでよく使われる「カスタマイザージャーニーマップ」といったツールも、
もともとは上記の「一貫性の原理」という人の心理が関わっています。

ターゲットとなる人に、必要なタイミングで、適切な言葉で説明をしないと、あなたの製品・サービスは買ってもらえません。

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知っていますか?
Web系企業の不都合な真実

広告代理店 サービス提供会社 デザイン会社
/開発会社
メリット◎ リスティング・ディスプレイネットワークなど各広告の知見があるため、プロモーション能力が高い。 自社サービスでの成功事例を多数保有しているので、特定の指標においての成果は信頼できることが多い。 デザインやシステムにおいての知見・ノウハウが多いため、抽象的な相談を汲み取って実現できる能力のある会社も多い。
デメリット× プロモーション費用(広告費)の一部がフィーになる時ケースが多いため、広告主の利益より、広告効果を重視するケースも。また、算が低いとサポートも弱くなりやすい。 サービスを使うために学習・導入コストが高くなりがち。また、サービスの機能がストアの改善に繋がるかの見極めが難しい 制作が主であるため、事業主の売上UPの提案が苦手な会社も少なくない。また、システム開発などになると基本的にサービス提供会社よりも高コストになる。

サービス内容

当社のサポートによる効果イメージ

OSOとは?

OSOとは、Online Store Optimization の略称で、オンラインストア( * )へユーザーが訪れる前、来訪中〜初回転換まで、そして来訪後、または転換後の3つのステージを「集客・接客・リピート/フォロー」に分類し、それぞれの"行動手段の最適化を図る手法"のこと。

簡潔にいうと、コスト配分や、運用の最適化によって、全体予算を変えずに、成果を伸ばすもしくは、成果を据え置きで、予算の配分や運用コストを下げる というのが当社の推進するOSOの考えです。

*: 当社の定義するオンラインストアとは、物販(EC機能)の有無を問わず、事業主が展開する事業の促進につながる情報の発信、体験、購入、シェアなどの様々な〜〜を提供するWeb上の拠点のこと。(基本的に独自ドメインを持つが、その限りではない)

なぜ実現できるのか

経験豊富で実績のあるスタッフ層

パートナーとの連動による広い事業領域

当社の強み

提案から実装まで
フルサポート

HPの分析・調査から企画提案、デザイン制作、開発に至るまでのすべてを、当社内のスタッフで完結できる体制を整えているので素早いレスポンスが可能です。

幅広い業種を
サポートしたノウハウ

不動産・食品・美容・旅行・エンタメ業界など、様々なパートナー様を支援した実績があり、蓄積されたノウハウを活かし、より質の高い提案に繋げます。

ゴール到達まで
継続的に支援

設定したゴールに向け、定例MTGを通してWebサイトの内部改善、広告の最適化、リピーター様施策まで幅広く提案。数ある手段から適したアプローチを探します。

ストレスフリーな
コミュニケーション

当社に在籍するWebのプロが、パートナー様の疑問にメールや電話で細かくご回答します。社内完結だからこその一貫性とスピード感を実現しています。

サポートの流れ

1

ヒアリング・
GOAL設計

ヒアリングの内容やデータから、GOALとKPI設定をサポート。
目標の指標(KPI設定)はとても重要なので、定期的にKPIやGOALの見直しまで提案します。

2

改善方針・課題の立案

提供いただいたデータから、ケースによっては100以上のご提案を作成します。
改善を成功させる上で重要な一貫性を意識しつつ、より効果の高い施策を立案します。

3

開発・改修/進捗管理

当社で管理するプロジェクト管理ツールにて実行スケジュールの共有や、数値の共有を行います。
また、定例のMTGにてすり合わせ、必要に応じて新しい施策のご提案まで行います。

事例紹介

メンズセレクトショップ様

⾒込み顧客に向けた情報サイトを公開し、2年に渡り継続的にコンテンツを制作し着実にSEOでの効果を獲得。約⼀年で100万PVを達成した。

広告収益だけで100万円/⽉ を超える1事業化!

ECコンサルティング会社 様

EC事業者向けの優良コンテンツを体系的にコンテンツとしてまとめ細かなチューニングを実施し、50件/⽉のお問い合わせを獲得

2ヵ⽉でウェブからの問い合わせが50件以上

宿泊業関係事業者 様

サイトリニューアルにより、サービス全体の導線を再設計。情報をわかりやすくしたことで宿泊者数の増加に貢献。

リニューアル後、宿泊予約数が150%に増加!

綿密なレポートを
毎月共有

当社では、お客様と密なコミュニケーションを取りながら、⽬標の設計から毎⽉の改善を進め、PDCAサイクルを回すことで成果の改善に協⼒いたします。
なので、⽉に1度ウェブサイトのご状況について綿密なレポートを共有し、お客様との相互理解を深めてつつ改善を実施します。

費用

完全固定費用

100,000円 ~ (お打ち合わせによって決定)

当社からの最初のご提案の際に、想定される効果から逆算する形で固定費用をご提案いたします。明瞭な金額でのお取引となり、コンサルティングFeeといった分かりづらい項目が無いため、多くのお客様にお喜びいただいているプランです。

固定費用+成功報酬型

50,000 ~ 150,000円 + 成果報酬

固定費用が掛かることをネックに感じられる会社様向けのプランです。成果報酬分の取り決めはご相談範囲によって変わりますが、成果が出た分だけのご請求となりますので、主に中小企業の会社様にお喜びいただいております。

【⽉3社様限定!】
計測ツール導⼊の
無料サポート

当社では、「お⾦を頂くからにはかならず結果でお応えしたい。」という思いから、サポートをご希望された企業様の広告の運⽤実績や、サイトのデータが把握できない場合に、ご提案をお断りするケースがございます。
ですが、せっかく問い合わせいただいた企業様に、ただお断りするだけでなく何かできないかと考え、⽉3社限定でウェブサイト計測ツールの設定を無料でサポートを⾏っております。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

Partners
サポート企業様事例

Company
会社概要

社名 株式会社カジヤ(英:Cajiya Inc.)
本社 渋谷区南平台町16-28 グラスシティ9F
代表 中村 圭介
設立 2016年8月10日
主な事業内容 ウェブコンサルティング
ウェブサイト制作
ウェブ運用保守
連絡先 info@cajiya.co.jp
03-4400-2987

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